注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

竹内ゆいこさん自殺か・・・ ご冥福をお祈りします

No.52 20/10/01 05:10
匿名さん25
あ+あ-

篠原涼子は、市村正親と結婚し、子供二人も居ながら子育てと家族愛で、今は、幸せと思うけど。でも篠原涼子は、若い頃ダウンタウンのごっつええ感じに出てた時は、本当に若いながら何もわからない天然で、バラドルしてた。それに観てたら本当に天然と子供ぽっさ現れで、ダウンタウンにイジられながらも出演してた。だけど、やはり当時から若いから子供ぽっさを全面にだから同年代と恋愛よりも年配の人が、好み的に思えて、だから今や年の離れた市村正親と結婚したけど、だけど、めちゃくちゃ年の離れて、自分の親が、ぐらいの年齢の人と結婚だからそれで、先ず良く親も許したと思います。こんな親ぐらいの人と結婚は、誠に普通しないし、普通に親は、反対するが、篠原涼子の場合は、異例に異例婚だと思います。だけど、吟醸たら不倫で、若い子と親ぐらいの年代不倫でも見える年代夫婦です。中には、親みたいな人にチヤホヤされて嬉しい子も居るから、そんな人は、お爺ちゃん子だったかも?

52回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧