注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

会いたいと言えば会ってくれる既婚者。 私は、飛んで火にいる、、の存在なのでしょう。 悔しいけれど心を見透かされていると思います。 忘れてしまいたい。 一

No.30 20/09/30 21:37
通りすがりさん30 ( ♀ )
あ+あ-

>28

独身女 対 既婚男の組み合わせが1番厄介な不倫のカタチなんでしょうね。

フリン男に「本気」なんてワードは存在しないんだよ。
以前飲み会で知り合った超ストライクな男性にアプローチされたけど、後々何度も会ってるうちに既婚と気付いた。
私は主と違って気持ちにブレーキ掛けることは出来たけど、主は後戻りする気もないんだね。
不倫男は唯一の(妻以外の)君!なんて口では言うけど同時に複数なんて当たり前だと思ってた方がいい。

>奥様には敵いません。
と分かってるなら自分の人生リセット出来るうちに手を引くことをオススメします。
主が何歳か知らないけど女の売れ時は短い。フリン相手か会ってくれなくなった時には、あなたを相手にはしてくれる独身男性もいなくなる。。。
ってことも頭に入れて。

ついでに言うとバレた時の慰謝料現金で300万程度は用意して。
ある日突然訴状が届くので。
これも知人のリアルな話。
ドラマの世界の話ではないよ。

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧