注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚してから、夫のことが人として怖いな… と思うところが何回もあり、もしかして精神的な何か病気?だったりするのかなと悩んでいます かなり長くなりますが、皆様

No.40 20/09/29 12:35
お礼

≫29

ご意見ありがとうございます

家族イモズル式に…というご意見があり、そのことで考えてみたら確かに夫のご両親、ご両親の兄弟と、ズレている方がパッと浮かび、それは何となく親戚たちも感じている様な気もします。

恐らく夫も含め障がいなどとは思っておらず
田舎での生活なので、孤立し、変わった人、ぐらいの感覚で生活していますが、夫は人との関わりも多く本人の周りの人が困る場合が多いです。

私的には本人に診断を受けさせて気づかせる必要があるとは思わないのですが、家族として、妻として上手く生活する術を考えていかなくてはいけないなと思い始めました。

40回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧