注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

どうしても叶えたい夢などありますか?

No.4 20/09/27 23:22
通りすがりさん4
あ+あ-

暑くなったら北国に住んで、寒くなったら南の島等々の暖かい場所に住んでと…渡り鳥の様な生活がしたい…

もう、夏になると毎回の如く、全国の最高気温ランキングのトップ10近くに名を連ね、命の危険も感ずるこんな暑い地域には、もう住みたくない❗
仕事もしたくない❗
ましてや老いてからも、年金だけでは食べてはいけないからと、生きるために老体に鞭打って体が壊れるまで働くなんてゴメンだよ。

自由気ままな生活がしたい。

家は要らない、掃除が面倒だし、料理も自分で作りたく無いし、自分で家政婦さんを雇うのも面倒だし…ホテルか温泉宿住まいがしたい…
そんな夢の様な生活がしたいが為に、家を買う為に持ってた資金、頭金になるはずだった金を投資したけど…

吉と出るやら凶と出るやら…

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧