注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

卒業して以来、何十年も会ってもいない恩師の定年退職祝いについて。 50代主婦です。 先日、小6時のクラスメートらしき女性から実家の方に、『担任だった

No.3 20/09/28 11:57
お礼

≫1

レスありがとうございます。

私も、名前もうろ覚えだし、怪しんで、本当にクラスメイトだった人?と電話をとった母に状況を聞きましたが、その女性からは、本当は、クラス会をやりたかったけど、コロナのこんな状況だから、今回は、色紙や花を渡すだけにすることにした。言っていたようで、担任の先生の名前は、合っていたよ。とは言われました。

ただ、以前、学生時代の友人と名乗る人から電話があり、その人は、学生時代に部活が一緒で、顔も名前も知っていた人だったから、折り返しましたが、保険の勧誘だったことがあります…

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧