注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場の人に手首を握られて思いっきり引っ張られました。 プリンターの調子が悪く私が腰に手を当てて考えてたら、急にです。 恐怖でしかありません。 私が腰に手を

No.30 20/09/30 18:35
匿名さん30
あ+あ-

たぶんメソメソ上司に報告しても何も変わらないと思いますよ。

「イッタァッ!!痛い!!信じられない!!」って大声で言ったったら良いのに。

たぶん「腰に手を当ててるからでしょ!!」って言ってくるんで、

「考え事してるだけじゃん、誰もアンタほど気にしてないわ!!そもそも気に入らないなら声かけりゃいいでしょ!!口か脳バグってんの!?いきなり後ろから引っ張るなんてホント乱暴すぎてそっちのがあり得ないわ!!」「あーホント痛い!!」「野蛮!!」「考えられない!!」「暴力する理由にならない!!」「普通に傷害事件だから!!」「で?突然暴力奮っといて謝れないの?謝れないんだ?前から思ってたけど考え方本当におかしいよね」「周りも迷惑してるのに気付いてないもんね」「いい加減診断書取るわ」って間髪入れず色々言い返したら良いんです。

強くなりなはれ。

30回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧