注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は高校一年です。ここ2日くらい学校に行くにも何をするにも気力がなくなってきてい…

回答3 + お礼0  HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 07:34(最終更新日時)

私は高校一年です。ここ2日くらい学校に行くにも何をするにも気力がなくなってきていて、今日も学校を休むことにしました。
日曜日、月曜日と仮病を使って休めていましたが、このコロナが流行っていることもありこれ以上休むと検査させられるかもと思い、体のだるさと平熱より熱が高いとだけ伝えました。結果的に休むことはできたのですが、親に「休みたかったら休め。でも進学したいとか言うなよ」と言われてしまいました。私自身進学して大学に行きたいと思っていたのですが、今はとにかく外に出たくなくて、「うん」と返事をしてしまいました。
自分の甘えなのは分かっています。
でも明日からはまた頑張ろうと思っています。
親にまた認めてもらうには今後どうしたらいいでしょうか。
はっきりとした答えがでないので、どなたかご回答お願い致します。

No.3152306 20/09/29 07:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧