注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

妹が出来ちゃった婚でほぼ育児放棄してます 本人は18歳で赤ちゃんは4ヶ月 抱っこすると髪を引っ張ったり顔を触って遊びはじめ、キョロキョロしてミルクも飲まない

No.3 20/09/30 01:27
主婦さん3
あ+あ-

赤ちゃん、可哀想...

バウンサーは、そもそも、長時間寝かせるものではありません。大人だって、ずっと同じ体勢はきついのに。多分、寝返りをしようとしてるんでしょうね。抱き癖なんて、関係ありません。泣いたら抱っこでいいんですよ。

私は今、もうすぐ1才になる子を育てていますが、これから成長と共に、更に大変になっていきますよ。夜泣きしたり、なかなか寝てくれなかったり、吐き戻したり、離乳食が始まったり。少し離れると、半泣きになりながら、足にしがみついてきたり..

妹さん、さらに放棄しないかな。心配です。育児相談所に報告した方がいいレベルかもしれません。大切な命ですから。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧