注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

環境や健康の事を考えたら、肉は当然として玉子・乳製品や魚も養殖物は食べちゃいけないんだよね? 現に(日本だと「好き嫌いすんな」と怒られるけど)欧米なら幼くして

No.3 20/09/30 13:27
匿名さん3
あ+あ-

いや、海外で仕事してた事もあるけど……
スイス、スウェーデン、ドイツでは別に菜食主義者の子供が褒められるって無かったけど……?
そりゃ菜食主義者の集団の中にれば褒められる事もあるでしょうけど
普通に肉食いますよ?

そもそも、菜食主義者の中でも尖がりきった人は「球根や根になる芋」さえ次世代の為に生きているとして食べない人間もいます、ジャガイモや大蒜なんかがそれに当たります
蜂蜜なんかもNGですし、俗に言う「ヴィーガン」というベジタリアンですね
ティッシュを作るパルプなんかも、自然に帰るべきものとして否定する人間さえいます

植物は生きていないと?思っているのですか?
枯れた植物の遺体だけを食べるという事ですかね?天然モノの魚ならOK?の理論も分りません
弱肉強食だから食っていいって理論ですか?狩った、勝ったんだから食っていいですかね?

全ての動物は他者を殺して食べます、草食にしろ肉食にしろ、絶対に食べます
食べないと死ぬからです
畑を作ったら罪ですか?同じです、養豚したら罪ですか?
植物だって育ちます、次世代の為にスクスクと成長して自分達の種を絶やさないように
あなたの中では自我の有無が大事なんですかね?
何を思い悩んでいるのかがわかりません

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧