注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

どっちが悪いですか? 朝、夫と一緒に起きて、夫が朝ごはんを作ってくれます。私の方が出勤時間が早いからです。たまに私も作りますが、ほとんど夫が作ってくれます

No.53 20/10/01 14:01
お礼

≫39

コーヒーに関わらず、好みじゃない飲み物や食べ物を口に入れるのは嫌ですよね。それは申し訳なかったんですけど。自分が作るのと同じ出来を他人に期待する方が無謀じゃないかなって思うんですよね。ちゃんと同じように作ってくれてたら同じ味になってたのに!!横着して!!と思ったのかもしれません。

それにしても、ですね。あの言い方は本当しばらく、いや、新婚当時の思い出としてずっと残ると思います。結構傷付きましたから。

元凶と改善策どちらも聞きたかったです。あと、旦那の方が悪いよって言って欲しかったのかも。皆さんから回答頂いて少しモヤモヤが晴れてきました。ありがとうございます。

53回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧