注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

皆さんが会社を辞める・辞めたくなる理由を教えて下さい(>_<)

No.20 20/10/04 09:04
匿名さん20
あ+あ-

私の場合は、普通の職場じゃなくて、A型事業所で利用者として、働くための訓練をする所で就労しているのですが、辞めたいと思った事が何度も…
指導員(上司)の方と合わない。
仕事中に女子更衣室を5分間で掃除する様に言われる。
同じ利用者さんとのトラブルで相談したら、人間関係が理由で、休んだり辞めたりは、ありえませんと言われる。
「次の日、休むかも知れないです。」
と言ったら、
「それは、僕に対するおどしですか!?」
と言われ、逆に自分がおどされた気持ちになり、この方に2度と相談しない事を決意しました。
相談した事をとても後悔し、とても落ち込み、次の日それが理由で休もうと思いましたが、怖くてやめました。
私もだいたい皆さんと同じ理由で、会社を辞める理由って人間関係が理由な事が多いと思うのですね。
けど、この指導員の方は、そんなことは、僕は、ありえないと言い放ち、真っ向から私の話を否定してくる。
正直、辞めたいです。
けど、普通の職場ならまだしも、A型事業所の利用者、辞めるのも辞めにくいみたいです。
利用者さんとの話によると…
ちなみに、その指導員の方、パワハラされても、休んだり辞めたりは、ありえないと言っております。
私は、精神的にしんどくなる前に、逃げて転職してもいいと思っているのですが…

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧