注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

2年間付き合っている彼氏がいるのですが、いつも私の方からセックスを誘っています。 毎回騎乗位から始まるし、彼からの愛撫もありません。最中の甘い言葉などもありま

No.6 20/10/01 15:44
匿名さん6
あ+あ-

2年目って、そんな感じになりやすいですよね
仲良しは変わらないけど、セックスが互いに飽きてくる。

○ラブホに少しお金かけてアブノーマルなイメホみたいなところを使う。→SMグッズが揃ってるところや学校の教室みたいな部屋とかいろいろある
○下着に凝るとかネイルとか、男の人って新規の女以外はそれにあまり反応しないから
おすすめしません
○彼のよく見るA Vは?
私の彼氏は「マッサージ系からのローションエッチをいつのまにか、、」をよくみていたのでw
それをホテルで叶えてあげたことがある。
○野外とか、人が見てると興奮とか、とにかく性癖願望がみんなそれぞれあるから
それを叶えてあげたらどうかな。

まあ、正直に
互いに貪りあいセックスするのは
出会ってまもないころ、付き合い始めのころで、

セックスて、同じ相手は飽きます。

なので、あなたから誘って彼が応じてるのならまだマシなほうで
世の中には「疲れてるから」と断られるレスカップルもいるくらい。

いつもと違う場所、違うシチュエーションも策はやがて尽きるから
女性のほうが性欲強いと、不満になっていくよね。。。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧