注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

嘔吐するほどの頭痛にずっと悩まされており、今もかなり痛いです。薬は規定を越えて飲みました。どうしたらこの頭痛はとれますか

No.5 20/10/02 05:23
匿名さん5
あ+あ-

私も突然の頭痛になり、激しく吐いてしまいました。
熱中症と似た様な症状でしたが、総合診療科に行き、脳のCTをとりました。
出血などはないとの事で、片頭痛と診断されました。
頭痛が起きる前に目の前がチカチカしたり、あっ!これから頭痛が始まる!といった前兆はありますか?
だとすると、片頭痛(偏頭痛)かもしれません。
頭痛の頻度が多いと発症するのを抑える予防薬を飲んでいかなければ酷い人は頭痛は続くみたいです(T_T)
その人の体質だそうで、発症したら完全に治る事はないみたいで、付き合っていかなければいけないようです。
経過を見てそれ以来、頭痛は起きなかったので通院はしなくて良くなりました(薬も必要なし)
医師にも言われたんですが、脳の出血や病気の可能性があるので、放置せずすぐ診てもらってください。と言われました!吐いてしまうのは危険と言われましたよ。
一度受診される事をおすすめします。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧