注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.16 20/10/04 22:14
お礼

≫13

ありがとうございます。

親しい友達にはたまに話を聞いてもらいますが、誰にでも相談できる内容じゃないので、ここで吐き出させてもらいました。親身になってアドバイスしてくださる方がいると、とても励みになります。
今までそれなりに恋愛はしてきて、本気で人を好きになったことも嫌いになったことも色々ありました。そろそろ自分に合った人に出会いたいなと思って、思い切って婚活をはじめたのですが、上手く行きません。友達や同僚はどんどん結婚していき、自分だけが取り残されていく気がしてしまうのです。今回の相手に出会って、5回くらいデートを重ねた時これでようやく幸せになれるかもって思いました…が、今の状態です😅また振り出しに戻るかって感じで心が折れそうになります。かと言って、誰でも好きになれる訳でもなく、本当に人生って難しいなって思います😔

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧