注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

離婚した方いいのか悩んでます。 もうすぐ結婚して2年目になります。一歳半の息子…

回答7 + お礼1  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 01:54(最終更新日時)

離婚した方いいのか悩んでます。
もうすぐ結婚して2年目になります。一歳半の息子もいます。デキ婚でした

当時は旦那の事は好きでしたし子供出来たことも2人で喜びました。
私はお酒も煙草もしないし 旦那は逆です。
1人目妊娠中に煙草辞めるって言ってたけど結局今もやめてないし、お酒も多いとき五本くらい飲みます。

いま2人目妊娠中ですがゲーム依存性で仕事から帰ってきたらご飯以外 寝る前までゲームばっかりしてます。手伝うとかないです。
2人目は楽しみにしてます。

旦那は給料少ないので生活費は毎月4万だけもらってます。旦那の地元にきたので親も友達もいないので会話相手いなくて毎日子供と2人だけで子育てしててストレスです。

2人目産まれたら離婚しようか悩んでます。
正直 親の近くにいたいです。
でもやっぱりダメな父親でも子供には居た方がいいと思うので我慢するべきですか?

No.3153904 20/10/01 21:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧