注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

死ねないことが辛いです。 馬鹿にしないでよ 私は無職、友達彼氏いません。…

回答39 + お礼38  HIT数 2152 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 19:11(最終更新日時)

死ねないことが辛いです。

馬鹿にしないでよ
私は無職、友達彼氏いません。
小さい頃から引きこもりがちで社会には馴染めず仕事は続きません。


私が生きていていいことあると思いますか?
あと私に人並みのこと求めないで
仕事しろ、仕事しろって、無職と転職繰り返してる人がつける仕事で私が幸せになれる仕事なんてあるわけない。

出会い求めても、ヤリモクやストーカーばかり。
少し優しくしたらストーカーになって家まで来た。
騙されて貢がされたこともある。
出会った男が悪かった、世の中そんな男ばかりじゃないって?
そうかもしれないけど私にはそんな人しか寄ってこないんだよ。

もう貯金なくなる。
どうやって生きろと
死んじゃだめ、死んじゃだめって皆いうけど、すっごく辛いんだよ生きてるのが。

お願いします。
いっぱいわがまま言わせてください。
誰にも甘えられなくて辛いよ。

No.3153907 20/10/01 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧