注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

20代です、毎日一日中死ぬことばかり考えてしまいます。 電車に飛び込んで死…

回答3 + お礼0  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 06:48(最終更新日時)

20代です、毎日一日中死ぬことばかり考えてしまいます。

電車に飛び込んで死ぬところを考えたり、首を吊って意識が無くなるところを考えたり、毒を飲んで死ぬところを考えたり止まりません。

健康的な食事、適度な運動、たくさんの睡眠など真人間の生活は営んでいます。
友達も家族も恋人もいます。
容姿にも才能にも恵まれて幸せだと思います。

ですが、生存していることが嫌で苦痛で死ぬことばかり考えて小学生の時から毎日泣いています。
生きていたく無いんです。

悩みがあるわけではありません。
生きていることに向いてないんです。

大好きな両親に対しても、どうして自分を生み出したんだと恨んでしまい悲しいです。

さっさと死ねという感じですが失敗して不自由な生活をするのが怖いです。

相談しようとしても相談しようとした相手から相談されて打ち明けるタイミングがありません。

私は何かの病気なんでしょうか。
苦しくて今も泣きながら文章打ってます。

No.3154094 20/10/02 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧