注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

今日、気になる人がジュースおごってくれました!脈判定してー! 【私&…

回答9 + お礼11  HIT数 992 あ+ あ-

匿名( LnQTCd )
20/10/09 22:07(最終更新日時)

今日、気になる人がジュースおごってくれました!脈判定してー!

【私&相手Sは中3】

私は今日、習い事?へ行っていました。
まぁ、練習中にめっちゃ話すし、みんなにもヒューヒュー言われます。
そんで練習が終わって、玄関に自販機があるんです(いくつか)
そこでSが『俺今日、保険金全部おろしてきたーw』って言って財布を見してきました。
だからそこにいた同級生の男子や、後輩の男子達と一緒に「ジュースおごってーw」って
ごねていましたw
で、他の男子におごっていて、私はそれは冗談だと思い、すぐにその場を離れて玄関の外に行きました。
他の男子達がおごられているのを見て、Sが出てきたので、これまた冗談で
「うち、おごってもらってないよーw」って言ったんです。で、Sが『お前おごってなんて言わんかったやんw』って言われて、「言ったよーw」って笑ったら、Sは、手に持っていた買ったばかりの缶を出して『じゃあコレやる!』と。1回は冗談wで手に持ってありがとーと言って、返したんです。そしたらSは、『いいからやるってww』って言いましたw
だから「ありがとう。」って言ったんですが、Sが持ってた缶だから、「Sのは?」って言ったら、カバンの方をさして『違うのある!』って。で、Sは車に乗っていきましたw
(そん時にバイバイ言い合ったw)

だから、なんで違うのあるのに、缶を持っていたのか?
そもそも、好きじゃない女子におごるか?
が、気になりましたw

読みにくくてすみませんw
ちなみに私とSは他校です。
それで今日、好きな人がいるのか聞いたら『んー?好きな人じゃなくて、気になる人は2人いる。』と。1人は同じクラスの人。もう1人は違う学校の人らしいです。
ワンチャン私だったらいいなーとか思っていましたw

だいぶ前から、色々な人にSは私の事が好き的な事を言われていますw
まぁ、お互い否定するんですがw

どうでしょうか?厳しめおkです!

No.3154666 20/10/02 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧