注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

犬好きってヤバい人も多いんでしょうか? それとも猫好きなんかにもヤバい人は多くて、犬好きに限らないのでしょうか? 他の動物好きも大して変わらないのか

No.21 20/10/06 17:04
匿名さん21
あ+あ-

犬のスレ 主さんが例えで「ゴキブリ」と言っただけなのに永遠とゴキブリが出てくるの
自分が死ぬほど嫌いなものが自分のお家にいる想像ができない人が多い
犬のスレの主さんはたまたま「犬」が大嫌いだった
それが理解できないの
頭が硬いのかな?私は正しいって気持ちが強いんじゃない?

私は猫の飼い主が苦手
猫が悪さしてもうちの猫じゃないとか猫だから仕方ないねと言う
家から出すなって思う
犬の飼い主でもたまに糞を片付けない飼い主がいる
最悪なのは芝生に糞して石乗せたり砂を乗せたり…
ふざけるな!おまえの家に芝生が無いだろ?マメに世話しないと草ボーボーになるんだよ
石乗せて許されると思っているのか?
人ん家の芝生に糞させて石を乗せる人どう意味で石を乗せるか知りたい
ここでも「犬が糞したら石を乗せれば良いんだよ」って言っている人みた
責任持てないなら動物を飼うなと思う

愚痴になってすみません
でもスッキリした

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧