注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

テレビとかでお笑い芸人の人にやる酷い事(例 鼻にザリガニの刃をつける 不味い食べ物を食べさせる 熱湯風呂に落とす 等)を笑ってる人の気が知れません...。 酷

No.19 20/10/04 14:00
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

芸風の好き嫌いはあって当然なので、嫌だなと思うのは自由ですが、彼らは「体を張って笑いを取る」ことに誇りを持ってされているのですよ。

自分が、イジられることで笑いを取りたい!という芸風ですので周りも全力でそれに応じているのです。
本気で本人が嫌だったら何十年もやってません。

最近では女性芸人の容姿をイジるのはどうか的な風潮にもなってきましたし、実際にアジアンの墨田さんはそれが嫌だ&婚活?で暫くお休みされていました。
ただ、女性芸人の中には「そういう風潮になってきて、自分的には容姿をイジって欲しいのにやりにくくなった」た言っている方もいます。

本人の芸風なので、それは笑う方が正しい(本人にとって嬉しい)反応です。
芸人でもなく本人が本気で嫌がるのはイジメだと思いますが。

如何でしょうか。

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧