注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

この度、妻と離婚するか真剣に考えはじめているところです。 私は今年で33歳になります。妻は26歳です。結婚して2年ほど経ち、子供はいません。 妻とは

No.22 20/10/04 22:54
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

長男の嫁だから想定できたでしょ?はチョット。
いつ義理母と同居になっても良いわなんて人ヨッポド嫁姑の仲が良くないと無いですよ。
そもそも結婚式のエピソードは奥さんに恥かかせたのと同じですが
もし、「そんな事」とか言えてしまう人なら嫁が冷たくなっても仕方ない。
共働きか分かりませんが
例えば旦那さんが義理母と同居になっても同居人が増えた、少し気を遣う位で済むと思いますが、奥さんはどうでしょう?
義理母と同居となれば食事や洗濯物等身の回りの事しないとイケナイですよね?そこで味や畳み方で文句とか言われたらやってらんないですよ?
結婚して自分の家族作ったのに1番嫁を蔑ろにしてるのが何かちがう。
お互い両親は大事だと思うけど主さんの想定できたでしょ?は酷い

22回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧