関連する話題
高1の息子のワキガについて言えない
友達を引っかいて
う~ん…。

🙈🙊気持ちわかるけどレスしたくない🙉

No.6 07/03/30 17:28
お礼

みなさん ありがとうございます😭文字制限に達して 書けなかったんですが、もう一つショックなことに 主さんが『大丈夫。医者にいかなくても 気がついたら治るよ』ってレスと私の『診察を受けられたら 安心できますよ。』というレスを 比べたんです。『わたしは 〇〇さんのレスの方が 安心できました』とその方だけに お礼を…😫決めるのは、主さんです。だから それには 何も思いませんが。その後のもう一人の方のほら見てみろ的な発言にも傷つき、主さんからの対応にも傷つき、こんなパターン初めてだったので、戸惑いました。最後に『君が書いたレスもう一度読み直せ。』と言われ。正直 おかしい文章だと 自分では 思えなかったので わかりませんでした😫私は、その瞬間 顔も知らない人のこと 何真剣に考えてレスしてんだろ…そして なんでこんなたたかれ方されなきゃいけないの💢ってバカらしくて泣けてきました。同じ病の人には もうかかわらないです😢親切の押し売りなのかもしれないし、自分で闘う病だし。こんなレスして やっぱ 性格悪っ👿って思うけど、おせっかいは、やめです😢みなさんが 聞いて下さっただけで 助かりました😢ありがとう🙇

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました