注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

女の皆様 パンティストッキングは、履いた事有りますか⁉  女…

回答14 + お礼8  HIT数 678 あ+ あ-

パンスト( 47 ♂ sWyZw )
20/10/08 00:10(最終更新日時)

女の皆様

パンティストッキングは、履いた事有りますか⁉

女でしたら、ほとんどの人達が有るでしょうが、パンティストッキングの履き心地は、いかがですか⁉

俺の彼女・女友人(彼女の友人)もパンティストッキングを履きますが、「スースーして、超気持ち良い」と、言ってます✨

ボディタッチ(触る)すると、スベスベェ~として、超気持ち良いぃ~✨

彼女・女友人も、「自分で履いた足を触ると、スベスベェ~として、超気持ち良いぃ~」と、言ってます✨

ピカピカ光って、足がきれいに観えるしね✨

彼女・女友人も、「自分の足がきれいに観えると、超嬉しい」と、言ってます✨

初めて履いた時は、俺が履かせたのですが (笑) 、皆揃って、照れてました (笑)

パンティストッキングを履く、女の皆様✨

―.履き心地は、どうです か⁉ 気持ち良いですか ⁉

―.履いた自分の足を、触 りますか⁉ 触り心地は 、どうですか⁉ スベス ベしますか⁉ 

―.自分の足がきれいに観 えると、どうですか⁉  嬉しいですか⁉

イヤらしい質問で、本当に申し訳ありません (一礼)

よろしければ、レスして下さい (一礼)

.

No.3157440 20/10/07 06:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧