注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

家庭内で喧嘩をしました。随分酷い喧嘩です。主人が姑の見てる目の前で、私の頭を髪の…

回答18 + お礼35  HIT数 1853 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 16:30(最終更新日時)

家庭内で喧嘩をしました。随分酷い喧嘩です。主人が姑の見てる目の前で、私の頭を髪の毛を2〜3回ぐっと思いっきり引っ張って、頭と顔ごと思いっきり柱に押さえつけました。私も姑の背中を押して
しまいました。姑は、あおむけになって転んでしまいました。それでも、姑は、主人に、嫁のわたしひとりに責任をとらせて離婚させようと言いました。主人もこのときは、わたしが仕事から帰るまで、姑と喧嘩をしていたらしく、私はその腹いせに、主人からやつあたりをされて、ただ私は買い物をして帰ると、電話で話して言っただけなのに、電話で思いっきり怒鳴り散らされ、何が何だか分からず、仕事帰りの私にまた、怒鳴り散らすので、喧嘩になりました。私はただ、話をするだけでおさめようとしていたのに、主人は、今まで姑との喧嘩やストレスを一気に私にぶつけてきたので、気持ちを押さえられなくなってしまい、言い合いになりました。主人は、いきなり、暴力をふるってきました。姑の見てる目の前でです。私は、凄く屈辱的になりました。姑は、息子のあんたが悪くなるからやめろと言いました。私は。2対1で
私をせめてきたと思って、凄く辛かったです。どんな解決方法がありますか。

No.3157547 20/10/07 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧