注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

中学3年生です。課金が親にバレたみたいです。 あるゲームに数万〜十数万程課金し…

回答10 + お礼0  HIT数 10748 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 09:36(最終更新日時)

中学3年生です。課金が親にバレたみたいです。
あるゲームに数万〜十数万程課金していました。悪い事だとわかっていたんですが良いガチャが来る度に周りの方がいいカードだから持っていた方がいいよねと話しているのを見て自分だけ持っていないのは...と思い課金してしまいました。
お金は引き出しの封筒に20万程まとめて入れてあるところから取っていました。

情けない言い訳ですが親は褒める言葉などかけてくれないのですが、ゲームの世界では強いカードを持っていれば褒めてくれる人がいてそれが嬉しくてつい続けて...

今日は半日だったので帰ってきて母の化粧ポーチが開いていたので覗いたらプリカが入っていて怖くなって投稿しました。
お小遣いは貰っていません。でもだからといって学生がやってはいけないことだとわかっています。親に謝ればいいと思いますが自分から謝りに行けるかわかりません。

No.3158185 20/10/08 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧