注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男の気持ちを利用してお金を貰うのって軽蔑されるようなことですか?最低ですか? 私の知り合いの女性で男を利用してお金を受け取っている女性がいます。 女性は

No.48 20/10/12 17:35
匿名さん48
あ+あ-

私もシングルマザー 
私の事かと思った 
別れて10年以上 一人で頑張ってましたが
コロナの為に仕事がなくなり 男性に面倒をみてもらえたら とはじめて思いました。
付き合った恋人にお小遣いをもらいました。
すぐに別れてしまいましたが
生活の為なら 私はまわりになんと思われようがなんとも思いません。
シングルマザーになり生活の不安を感じた人でないとわからないと思います。
シングルマザーで仕事を頑張って
一生懸命に子育てしてる人 それでも男性にお金をもらうと批判されてしまう。
結婚して旦那さんのお金で専業主婦はあたりまえの事なのに
相手の方が納得してお金を出してるなら
なんの問題があるんだろう。

48回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧