注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私の好きな人の言動、どう思いますか?皆様の意見が聞きたいですw 私には、好きな…

回答6 + お礼6  HIT数 268 あ+ あ-

匿名( LnQTCd )
20/10/10 12:44(最終更新日時)

私の好きな人の言動、どう思いますか?皆様の意見が聞きたいですw
私には、好きな人がいます。違う学校で、習い事が小学校の頃から一緒です。
(私&好きな人Sは、中3。)

S、気になる人がいるって言ってたんですよ。先週から。
それを今日、当てるって話しで、ヒントが、
1、同級生
2、違う学校
3、(習い事、柔道ですw言い忘れてたw)黒帯
4、女子w
5、市内

でした。
そこで、同じ市の同級生女子を全員言いました。が、全員「誰?w」って言ってましたw
S、名前覚えるの苦手らしいですよwww

で、3回ぐらい同じ人達言って、違うって言われて誰か忘れてるって言われたからラスト、分からんから

『えー!全員言ったやん!ワンチャン、うちw』

って言ったんですよwそしたら
「www」←笑われたw

『wwwごめんwww冗談ですwww」

「wwあ!車来たから帰るわwまぁ、来週まで考えとかれ!w」

って、帰って行きましたw

これ、どう思います?w
違うって言われてないんですよねw
でも、私がすぐにごめんwって言ったから、違うって言えなかった可能性も…( ̄ー ̄)
それに、県と市で、間違えてる可能性も…w

これ、どう思いますか?判断、お願いします。

No.3159058 20/10/09 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧