注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

昨日夫の誕生日でいきなり外食に行きたいと言われ子連れで行ったら心が折れました 家でケーキを用意してたにも関わらず外食と言われ コロナで控えてたけど子連れでフ

No.47 20/10/12 11:51
通りすがりさん31
あ+あ-

>34さん

そうですね、今回のようなパターンでは、ほぼ無理でしょうね。
例えばホテルとかで、よほどの上得意とかなら、わがままを聞いてくれるかもしれないけど…

>主さんへ

旦那が『祝ってクン』タイプだとしたら
(誰でも祝って欲しいだろうけど、靴とかお子さま椅子とかを顧みないほどの俺様クンな場合)

来年からは主さんが、予約してしまう方がいいかも。
(まだ愛が残っていれば)

愛が無くなってたら

お義母さんたちと行ってらっしゃ〜い(笑顔)って言って

お子さんたちと宅配ピザでもとって、美味しく楽しく食べれば良いよ。

悪いけど、そんなアホ旦那の誕生日なんて
1ミリもめでたくないですからね。

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧