注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

女子高生です。 彼氏は欲しいけど、性的な目で見られたくありません。性行為も結婚をするまではしたくないと思っています。 これっておかしいですか?

No.7 20/10/11 02:35
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
先日友達と話していたときに、考え方が古すぎると笑われたので、そんなにおかしいのかなと思い質問しました。
性的な目で見られたくないは、性的なことはしたくないという意味です。言葉を間違えました、すみません。
おかしくないと言って頂けたり、共感をしてくださる方がいて安心しました。
同じような価値観の方と付き合うのは難しいことだとは思いますが、自分を大切にしたいのでこれからも貫きます。

回答一つ一つが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧