注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

回りに話せる人がいなくてここに書きます。 妹の未熟さに頭が来ます。 私は23で、21と17の妹達がいます。 私は既婚者で21の妹も既婚者でその妹には2歳の

No.12 20/10/11 12:06
お礼

≫6

やっぱり私が妹に甘かったのも原因の1つかもしれないですよね、、、
どうしても長女という責任感を感じてしまって、母がいた時以上に頑張ろうと私が私に負担をかけていたのかもしれません、、
相談事も一切私らには話してこないし、聞いても答えてくれないので、ご飯を作ったりするばかりで😭
もう離婚も決定し引越し先もやっと決まったのであと少しの辛抱なんですが、、仰る通り私ら夫婦も互いに色んなストレスを感じて何度か喧嘩をしました、、、、ただ優しい旦那のおかげでなんとか理解してもらって耐えてます、、、引越し先が決まったとの事なので最大でもあと1ヶ月以内には出ていくと思います。妹にあーだこーだ言っても恐らく聞く耳も持たないので、我慢して出ていった後は本当に私が必要な時以外は見守るようにしようと思います、、

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧