注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

わたしは女性のエロシーン?が苦手です。 なんというか気持ち悪い思ってしまう…

回答4 + お礼0  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/10/12 09:03(最終更新日時)

わたしは女性のエロシーン?が苦手です。

なんというか気持ち悪い思ってしまうのです。

漫画とかでたまにヒロインの裸を見ちゃった〜!

みたいなシーンがあると思うのですが

それがあった時点でどんなに面白くても読む気が失せるレベルで

嫌悪感を抱きます。あの顔とかが無理なんです。

夜の営みのシーンなんてもってのほかなんです。

少女漫画昔は好きだったのに今は少女漫画って文字が嫌になるほど嫌いです。

ちなみにエロ漫画とかで男×女のは絶対と言っていいほど無理です。

でもBLとかはいけるんでエロが全て苦手な訳では無いんだと思います。

なんでノーマルがこんなに嫌いになってしまったのか自分でも分からないんですよ。

あとノーマルの恋愛がきらいすぎてリアルまで影響が…

男性といい感じになるまでは全然いいんですが
いざ告白されるとすんごい嫌悪感が湧いてきて無理なんです。

ほんとなんなんでしょうか…

No.3160483 20/10/12 05:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧