注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

プチ占い致します🔮✨ 生まれ日から導き出した 運命数とパワーストン(エナジーカラー)をお伝えします! ご希望の方は ニックネーム 生まれた日

No.5 20/10/12 14:33
お礼

≫1

にこちゃん様
お待たせしました。

運命数: 8
パワーストン: ラピスラズリー
ラテン語で【青】を意味する。世界で最古の宝石✨
「神に繋がる石」として、世界で最初に認められたパワーストン!人々が、聖なる力を感じたという。

運命数8は土星🪐をあらわします!

面倒見が良く、仕事に一生懸命で真面目。工夫したり真剣に取り組むタイプ。部下や仲間からの信頼が厚い。
また、視野が広くいろんな物事に気付き、正直なあまり、それを言葉にしてしまうと、人を傷つけてしまう事も…

おご高ぶらず謙虚に、自身を振り返りながら、カリスマ性を生かしましょう‼︎

5回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧