注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

練習させてください。あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えします。 ①お名前(ハンドルネームOK) ②何についてか、単語で(例、仕事、人間

No.9 20/10/13 14:58
匿名さん3
あ+あ-

ありがとうございます😌

そうですね…どちらかというと女々しいところのある彼です。そう見られたくないのか、俺様な態度を取りますが、内心はちょっと女々しいです(笑)

お付き合いも長くなりましたが、今までずっといろんなことを我慢して許してきたと思います。
相手の仕事が忙しくて、なかなか会えなくて、やっと会う約束をしても仕事でドタキャンドタキャン。
先々週ドタキャンされた時にとうとう我慢の緒がぷつん、と切れて、今までのように激務を労るような優しい言葉ももう出なくて、ただ「仕事だもん仕方ないよ」というのが精いっぱいでした。
「来週末には少し落ち着くから、その頃連絡する」と言われてからはわたしも相手も連絡せず、でしたが、先週末は土曜も日曜も連絡もなく。月曜(昨日)やっと、夕方メールがきて「トラブルがあった、来週まで待って」と言われました。
返事を書く気にもなれませんでした。

だから、許しというカードが出たのはわかります。
これでわたしが許さなければ、きっとわたしたちは終わりになるんでしょう。
ここで「許し」が出たのか…まだゆずらなくてはならないのか、と考えたら、これ以上はもうできない、と思いました。


当たっていたと思います。
おかげさまで思い切れました。
ありがとうございました😌

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧