注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

長文でごめんなさい。 キレる彼氏が怖くて別れを告げられません。 上手く彼から離れる方法はありますか? 携帯解約や引っ越しとかもしないといけないでしょう

No.20 20/10/14 10:09
匿名さん20
あ+あ-

主を好きなのかも知れないけど、彼氏は主を愛する自分に酔っているというか自分本位で、端から見ると主が好きとは見えなかった。
大事にしているって言うけど、どこを大事にしているんだろう?
店員の件は、あちらは謝罪と対応したのに、暴言を吐くほどの事なんだろうか。
主の為って、言い訳しているけど主は怒ってなかったよね。
自分のお金だから怒ってただけで、責任転嫁だよね。

プレゼントも割り勘にしようと言う意見を聞かないのは、なんでなんだろう。
デメリットは無いって言うけど、避妊しないのはデメリットだよね。
意見を尊重してくれないのって、どうなんだろう?
奢るのは彼氏が好きでやった事なのに、尽くしてやった 奢ってやったと言うのは間違っているよね。
プレゼントをねだったわけじゃないし。
避妊しないのは、主の体を大事に思ってないからだし。
奢った、尽したから何をしていいわけじゃないし。
この先、付き合っていくなら割り勘とプレゼントはいらない。
意見を尊重してくれない人とは、付き合っていけない。
不機嫌や物に当たって、それで思い通りにさせようとする所が嫌い。
メールなり電話なりで伝えたら?
あと、一応は手切れ金で何万か用意はしてた方が良いかもね。

20回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧