注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

義理の家族について。 昨日の話です。近くに住む義母(自営業)が体調が悪く朝昼と食事をとっていないということだったので、良かれと思い、何かデパートでお弁当を買って

No.21 20/10/14 00:28
匿名さん21
あ+あ-

私は主さんの感覚の方が分からない。
何でカチンとくるの?
そもそもスレ文からは全く分からなかったけど、旦那も一緒に義実家行ってた訳ね。だったら買い物代として金を受け取ったその都度、旦那に報告すれば良かったんじゃないの。

それに妊娠中のマタニティマッサージとやらの時も、遠慮したとはいえ結果的に受け取ってる訳で(遠慮の有無は関係ないけど)、それすら旦那に報告無しでマッサージ行って使ってハイ終わり!って、その感覚の方がおかしいと思うわ。
そういう事って旦那から言われる前に報告すべきなんじゃない?そうすれば旦那だって親に『マッサージ代出してくれたみたいで有難う〜』とか一言お礼も言えたでしょうに。
そうやって主さんは義親からの小遣いを黙ってる事があったから、義親はいちいち息子の耳にも入れる様になったんだと思うわ。
頼むばかりじゃなく、こっちもちゃんとしてやってるよというアピールだよ。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧