注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

ある特定の友達にだけ、真似をされるとムカつきます。その他の友達が例えば私が欲しい物を先に持ってたり買ったりしても何とも思わないのに、ある友達だけは何かと張り合っ

No.18 20/10/15 11:33
お礼

≫15

すごい!!気持ち悪いけど、逆に翌日までにそこまで正確に揃えられるなんてすごくないですか…卓越した観察眼と、いつでもすり変わる事が出来てバーターになれる分身のよう…笑

私の場合は、ちまちました小物や服装など好みのあるものではなくて、それこそ、車、家電、ペットなど、大枚はたいて買うような贅沢品が対象なので、気持ち悪い感情よりも、対抗心でもあるのかな?と思う感情のほうが強いですね。こそこそ裏で真似されるわけではなく、「わたしも欲しい、私もやりたい」と言ってすぐに旦那に買ってもらう感じなので、やめてよとも言いにくいです。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧