注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ある特定の友達にだけ、真似をされるとムカつきます。その他の友達が例えば私が欲しい物を先に持ってたり買ったりしても何とも思わないのに、ある友達だけは何かと張り合っ

No.3 20/10/15 10:11
匿名さん3
あ+あ-

分かります!
私はどブスなんですが、
職場の年下のアイドル系の可愛い子が、まねしてきます。

私が眼鏡かけたら
それまで数年眼鏡かけてなかったのに眼鏡してきたり、髪型、その他ソックリ真似してくるんです。

多分私の方が可愛いって事を見せつけたいんだと思います。

優越感に浸りたいのが理由だと思っているのでその腹黒さに苛立つんです。

こっちは別に競ってるわけでもなく以前から可愛い顔しているな~と癒されていたのにげんなりです。

で、眼鏡やめたら、同じく眼鏡かけてこなくなりました。。

別に挨拶しかしない関係なのに、いつもニヤニヤみてきたり私にだけ元気に挨拶してくるのも気持ち悪い。

優越感ですね。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧