注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

生理の悩みです。 高二なのですが生理中ずっと眠くて、授業中に寝てしまいます。 やめたいのですが、宿題などを早くして、早く寝ても、眠たいです。 どうしたら良

No.3 20/10/15 21:37
匿名さん3
あ+あ-

私も中1~高校卒業するまで生理前、生理中は睡魔との戦いでした。というか完全に負けて寝てました。生理痛も酷く、泣きながら痛み止め飲んで登校してましたね。大学生になって婦人科へ行き、低用量ピルとカフェオレを飲み出してから生理痛も軽くなり肌荒れも治まりなんとか起きていられるようになりました。
こまめにカフェオレを飲むと目が冴えてきます。コーヒーだと刺激が強すぎるのか肌が荒れたので必ずカフェオレにしてます。ちょこちょこ飲めない時はコーヒー味の飴を食べてます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧