注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

部活の時に股間が立ってしまいます。 陸上部の男です 全体練習は別として、自分のブロックは普段4人で練習していて男は、自分1人で、同学年の女子が1人、

No.10 20/10/17 00:21
お礼

≫5

確かに溜まってる感じはします。

処理した3日後と7日後を比べるとやはり7日後の方が頻繁に立つ気がします。
ただ、処理してから3日くらいまでは体調的に頭がボーっとしたり朝の目覚めが悪かったり覇気が無い感じで、4日後くらいから体調が良くなります。
もし7日後以降も立ちやすくならないのなら、むしろ処理したくないくらいです。
それくらい処理した数日は無気力感が強いです。

質問の返事ですが、やはり7日も待つと溜まってるみたいで、恥ずかしいですけど、けっこう出る感じはします。部活前に処理するのもした後のダルさを考えるとちょっとな。と思いました

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧