注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

はじめまして。30女です。私はマッチングアプリで出会った彼氏がいます。付き合うに…

回答14 + お礼13  HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 15:10(最終更新日時)

はじめまして。30女です。私はマッチングアプリで出会った彼氏がいます。付き合うに至るまではアプリとLINEでのやりとりを1ヶ月位して、LINEのやりとりの中で私のことを好きだと言ってくれ、初めて会った時に「やっぱり思っていた通りの人だった、付き合ってほしい」と言われ付き合いだしました。私もアプリの写真を見て一目惚れし、LINEでのやりとりでも好印象で会うことにして告白されてとても嬉しかったのを覚えています。アプリは退会してくれていました。会ったその日にSEXしました。そしてもうすぐ3ヶ月になるのですが、付き合うようになってからLINEの回数は減り、お互いに仕事が忙しく会うのは初めて会った日を入れて4回。SEXは毎回していて避妊は必ずしてくれます。私の誕生日の日は出張だと会えず、その後会った時に、彼も誕生日だったので私はプレゼントを用意していましたが彼は何もなく…。私からのプレゼントは喜んでくれました。この前、久しぶり(一ヶ月ぶり)に会う時、生理が被りそうと伝えると「来週にしよう」と言われました。理由としては「久しぶりに会うのに我慢ができないと思う」とのことでした。「忙しくなかなか会えないのは申し訳ないと思っている、だから会った時は笑顔でいたいし、いっぱい愛し合いたい」と言われました。ここに文章を書いていると何に不満なんだ?優しくてかっこよくてお金もあって会うと大事にしてくれるのにって思うんですが、でも私の気持ちとしてはもっと会いたいし、連絡ももっととりたい。誕生日も祝ってもらいたいんです。モヤモヤした気持ちが私にあってそれが振り払えないんです。これは私の我儘なんですかね?あと、会うと必ず私の後ろから股間を押し付けて腰を振ってくるのですが(服をきたままです。)SEXだけが目的なのかな?と不安になったりします。皆さんはどう思いますか?

No.3163071 20/10/16 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧