注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

浮気が発覚した旦那。その後は私が笑顔になれるようにとすごく努力してくれています。離婚したくないならなぜそんな事したんだろう。意味がわからない。

No.23 20/10/19 05:38
匿名さん23
あ+あ-

主さんは猫好きですか?
猫が好きなら…多分やり直せます。
でも猫が嫌いならやり直せないかも。。。

猫って動くものがあると目で追ってしまうよね。本能で。
それがヒラヒラしたものなら尚の事目で追いますし、しかも近くにきたりすると我慢ならずについ飛びついてしまいます。
”目で追っちゃイカン!”とか”飛びつくなんて絶対にイカーン!”と幾ら教えても…
ヒラヒラしたのが近づいてくると、つい飛びついちゃいます。
多分本人も「飛びついちゃイカンのだ!”と…頭では判ってても。

猫飼ってる人だときっと判ると思いますが…

”そこから飛びついたら落ちるよ?”ってトコでも…
ヒラヒラしたのがあまりにもヒラヒラしていて、
それが近づいてきたりするとやっぱり飛びついてしまい…そしてやっぱり落ちてたりします。

”それ…飛びついたら落ちるって判ってなかったの?”って聞きたくなりますが…

猫にすれば”つい飛びついてしまうもの”なんですって。。。
猫は他にも「それ!絶対やっちゃダメ!やらないで!」って事も…ついしちゃいます。
例えば高いソファーでバリバリと爪を研いでしまったり…
貼り直したばかりの障子を破いてしまったり…まあ色んな大変な事をしでかします。

でも猫の飼い主は”猫はそういうものだ”と判っているので「あ〜っ!!!」とか言いながらもう!とか言いながら、バカだな〜って言いながら笑ってられますし…
猫を嫌いになったりもしないです。
だって猫はそーいうものだと理解してるので。。。

女性はついつい男性に”こうあって欲しい”という理想の姿を望みますし…
女性がそう望むので男性もそうあろうと頑張る人は頑張るのですが…

男性はやっぱり「男性」なので「猫と同じ」だったりしますよ…

勿論男性の中には「するな!」と言った事は絶対にしないそんな…まるで高度な訓練をしたドーベルマンみたいな人もいますし、そんなの興味ないやとユーカリの葉をムシャムシャ食べて寝るだけのコアラみたいな人もそりゃいます。

だけど全ての男性が全部「高度に訓練されたドーベルマン」にはなりませんしユーカリだけ食べられたら満足して寝るコアラでもないそんな男性だっている。

どっちかというとそもそも男性は猫です。
主さんの旦那さんはまさに「猫」ですよね。飛びついて落ちてるし。

なので”やっちまった…”と感じ愛想ふりまきにくる。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧