注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

流石に21歳になって彼女いないのはダメかなぁと思ってるんですが、出会いって自分から色々動けばあるんですかね? 田舎すぎてそうした場がないもので。 一時期

No.6 20/10/18 15:50
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私の大学時代の友達に彼女いない歴=年齢だけど、ものすごく性格もよくて顔もイケメン、おしゃれで多趣味でって子いましたね。男子校出身だったとちょっとビビりだったのでタイミング逃してただけの子で大学卒業後すぐ結婚したらしいです。

なのでまだ主さんお若いですし、焦ることはないと思います。ただ、やっぱり恋愛への出会いに固執しちゃってる人は人間的な余裕がなく見えたり、回りから見たらちょっとこわく映ったりするんですよね。あまりに恋愛への出会いに一直線になりすぎると人として大切なものを見失ってるように見える側面は否めないところは事実あると思います。なので、出会いを求めすぎると恋愛から遠退くっていうのは実際本当なところはあるんではないでしょうか。

理想としては、恋愛としてではなく幅広い人たちとの出会いを経験してその中で慕い慕われながらいい関係を築いて恋愛に発展というのが理想的ではあるとは思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧