注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

俺、今年3月に34になった男っす! オンラインゲームで出会った同い年の元カノが忘れられません 元カノとは20代の頃に知りあって友達期間が長かったけど俺が

No.24 20/10/20 17:35
お礼

≫23

俺が元カノを振りました
元カノは俺に依存してたので俺が連絡さえすれば応じてくれると思います
俺たち、何回も復縁してますが俺だけの元カノが他の男と浮気したことだけが
どーしても許せなかったです

俺も、その間、好きでもない女と遊んでしまいましたが元カノの魅力には到底、勝てず、やっぱ元カノが1番いいことに
気がつきました
年も同い年だしノリも良いし!
何よりタイプだし!

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧