注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

31歳 パート主婦です。 職場でよく話す男性(40歳)がいるんですが、先日電話番号登録して、と電話番号を見せられ、とっさにガラケーじゃLINE出来ないじゃん!

No.6 20/10/18 23:02
お礼

≫5

返信ありがとうございます。

私は上辺のつもりではなかったです。よく仕事で助けてもらい他の主婦の方とは馬が合わないこともあり慕っていましたが男と女ではなく、あくまで職場の仲間としてでした。しかし番号交換した途端、人が変わったのかと思うような内容のメッセージに困惑しています。
ただ、それとなく伝えても職場の仲間として大好きと思っているだけだよと言われるので、どうしたもんかと思い、悩んでいます。職場の仲間としてなら、〇〇大好きだよ❤︎は、私には理解に苦しむのです。ただ"職場の仲間として"と言うのであまり強く言うのも違うのかと困惑しています。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧