注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那とはうまくいっているつもりでいました。でもある日お宅の旦那が浮気している、それも部下と(相手の女性も既婚者)…多分その電話は社内の人だろうと思います。 今

No.21 20/10/20 01:47
匿名さん21
あ+あ-

主さんお辛いですね
電話をかけてきたのが悪戯であってほしいですね
電話をかけてきたのは男性ですか?
ご主人の会社の人か?
女性の家族かも知れないですね
どちらにしても周囲には知られてますよね
私が主さんの立場だったらご主人に電話の事を言います。
ご主人に黙って女性に別れてくれと言っても、女性からご主人に奥さんから別れてくれと言われたと話すかも知れないので
私も主さんと同じで主人に不倫されても離婚は考えられないです。
不倫なんてしてないよ。とご主人が言ったら、貴方を信じるねと言います。
電話がかかってきた事実を言うことで、ご主人や女性に対して釘をさす事になると思うのです。
主さんは辛いと思いますが、ご主人と添い遂げたいなら許す事は出来ないかもしれないけど、どうか今までの様に家庭を守って欲しいです。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧