注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

なんでいけないとわかってることをやってしまうのでしょう。 私はよく嘘をつき…

回答4 + お礼3  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 10:05(最終更新日時)

なんでいけないとわかってることをやってしまうのでしょう。

私はよく嘘をつきます。
バレなきゃいいやと思って嘘ついてバレて酷い目にあいます。
でもまた同じことやって深く傷つきます。

ストレス溜まると浮気します。
もういいよねバレさえしなければって思っちゃう。

お金借りたの返さなくて失った友達もいる。

会社のPCでゲームやっちゃうし、他にも色々。
やっちゃいけないことはみんなやってしまう。

病気かな?真面目に生きることに抵抗がある
損してるって分かってるのになぜだろう

世の中敵が多くて生きづらい
私が真面目に生きれば解決できるのに…

No.3165758 20/10/20 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧