注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今日4歳娘と公園に行きました。老人3人が芝のゴミ取りと草むしりをしていたようでし…

回答7 + お礼0  HIT数 471 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/10/26 00:39(最終更新日時)

今日4歳娘と公園に行きました。老人3人が芝のゴミ取りと草むしりをしていたようでしたが、ベンチでお菓子を食べながら休憩していました。
作業中一切邪魔にならずに遊んでいましたが、砂場で山を作って遊んでいると、いきなり1人の老人が向こうのほうから近づいてきて、大きい声で威圧するように、
ちょっとどいてくれないかな?!!
平らにしたいんだよね!!遊びたい気持ちは分かるけど!!
と言われ、

娘が一生懸命一人で作った大きな山をこわしはじめました。
そして

また後で作り直せばいいよ!!って言っても分かんねーかな!!


と、平らになったのかならないのか、全然綺麗にもなっていないのに、終了。ただ嫌がらせに山を壊したかっただけのように感じ、胸が痛くなり涙が出ました。

とにかく驚きました。3人が帰ったあと、悲しくて悔しくて
市役所に電話しました。

すると、砂場はお願いしてないはずなんだけどねと言われ、完全なる嫌がらせと分かりますます悔しくなりました。
でも、電話の方は申し訳ありませんと一言言っていただいたので少し楽にはなりました。

こんなこと、普通ありますか?

なぜ何も言えなかったのか、自分が恨めしいです。

No.3165773 20/10/20 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧