注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

ふとこの板見渡してて思ったんだけど、自慰関連の悩みを投稿する女性多すぎじゃね? そもそも女性はあんまり必要ないイメージがあるし、何割かはネカマじゃないの?

No.43 20/10/27 09:31
匿名さん13
あ+あ-

だからね、

>昔の偉大な聖職者は皆性とは無縁だった
とか、
>私の周りの女性は清い人ばかり
と言うのは、
確かめられた真実では無く、あなたの信仰。

私はオナニーもしない、性に興味も無いとどうやって確かめたのですか?
聞きもしないのに、私は無いよと、アピールして来たの?
それともあなたが聞いたら「私は清い」とでも言ったのかな?

昔の偉大な聖職者は皆性とは無縁だったと言う信仰のままに私もそうなりたい。
と言うなら、
このサイト=今の汚れた世の中なんだから、住んではいけない。

>今は性の乱れが問題(性犯罪や望まない妊娠や性感染症)になってる時代
これも事実誤認もいいところで、
どんな時代でも、常にそれなりにあります。

性犯罪や望まない妊娠や性感染症が、
今より圧倒的に少なかった理想的な時代なんて、いつありました?

戦時中等、それ以上の問題があったために、
結果的には無かった、表面化しなかった時代はあったでしょうが。
 
主さんはネットしない方が良いと思う。

例えば、女性の話す場としてはガールズトークと言うサイトがあるが、
もちろん下系のトピ、書き込みなどいくらでもある。
https://girlschannel.net/topics/3042284/

これは、真実なら汚れた女性ばかりと言う事実に驚くだろうし、
そうでないなら、ネカマの割合と数に圧倒されるでしょうし、
必ずどちらかにはなります。

もちろんどんなサイトでも、ネカマもネナベも必ずいるけど、
問題は割合~絶対数ね。
オープンなサイトで100人、1000人が書き込めば、
全員女性はあり得ないのと同じように、9割ネカマもあり得ない。

匿名さん28さんの、No.42通り、ここに来てはいけない。
現実世界では無く、あなたの理想の信仰の中で生きましょう。

43回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧