注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

両家顔合わせについて。 顔合わせの店について 田舎なのであまりお店がなく、お互い遠距離のため実家に行くのも難しかったので個室の部屋が予約できるお店探そう

No.34 20/10/21 23:16
お礼

≫31

そうですよねぇ。。もう両親に日程を言ってしまっており、当初の日にちが仏滅だったのでうちの親が大安の日に変えた方がいいと言ったため、日にち変更をしたのでこれ以上ずらすのもこちらも非常識になってしまうのでとりあえずそのままで・・
彼にとってみれば、私は大事な娘なんかじゃなく、とりあえず結婚してやるか〜くらいの気持ちなんだと思います。
だから私も私の母のことも軽んじたような態度を取るんでしょうね笑 

段取りとかなにも決められないし、考えてるだけで口だけで行動しない人なので、私がいついうこうしてこうして、というようなことは言ってそれに沿って進んでくことがおおいのですが
私が段取り決めたのだからそれに沿って率先して動くこともしないので私がイラついてもういい!!!となり物事が進まないことがよくあります。私もそこで怒らずに、率先して動けばいいんですけどね。自分ばっかりやってるとイラついてしまい、だめなんですよね、、

34回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧