注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

重度の知的障害と診断された子供でも、奇跡が起きれば言葉を話せるようになって字を書けるようになりますか? どうしたら奇跡が起きるのでしょうか? 辛

No.12 20/10/22 16:22
お礼

≫11

ありがとうございます

親子療育には通っているのですが子供が嫌がって癇癪ばかり起こして楽しめていないのと、何も変わりがないけど無理やり連れて行っている状態で通うだけでも疲れています

それと私の足が激痛で歩行が困難だった時、病院に行きたいけど託児所・ファミサポ・一時保育・ベビーシッター、この全てが障害児不可でした

頼る人がいない障害児のお母さんは病院に行けないと言う現実を知って、除け者にされているような気持ちになりました

健康診断や歯科も子供が小学生になったら行こうと今は我慢しています

愚痴のようになってしまいすみません、障害児が利用できる公的なサービスを教えて下さい

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧